見出し画像

まずい

お久しぶりです!まずい
まずいです

何がまずいかってサムネのすき焼き以外全部
(写真のすき焼きは上高地の山小屋で一昨日食べたやつです めちゃうまでした◎)


全部まずい
全部なんだけど特に女性関係がまずい


19歳で彼女いたことない上に地下アイドルにハマってるからね
いやほんとにどうすんの?って感じ

久しぶりに電話した高校の同期から


「お前中学生から騙し取った金を地下アイドルに横流ししてるってまじ?」

って聞かれるしな


言い過ぎだろ


塾講師のアルバイトしてるからって中学生から金騙し取ってるとか言うなよ!ちょっとは合ってる気もするけど!!!


まあそんなこんなでまずいんですよ
このままで独身はまずい

全然現状が不満だとかそういうのはないしめちゃくちゃ楽しく生きてるんだけどね
ただそれがまずい気がしてるのよ

もし彼女がいるともっと楽しい世界を経験できるのかもしれないから
それを知らずに楽しい楽しい言ってるのはまずい

常に上を目指して行きたいからね(地下から言っている)

てことでじゃあお前はどうすんのかと


で!!ここで!!


マッチングアプリの登場です👏👏👏



てことで俺、なんとマッチングアプリを始めましたーーーー👏👏👏👏👏


おめでとう🎉🎉

始めたぞ俺は


「マッチングアプリで出会いたくない笑」
とか言ってる場合じゃないしな
そんな余裕ない 俺には


正直舐めてた 彼女作りってのを 受験を 人生を

てきとーに上手くいくと思ってました
すみません!!ほんとごめんなさい!靴舐めます

どうやら自分から動かなきゃ何も変わらないらしい(人生19年目にして気がつきました これはでかい)のでね、、、まあマッチングアプリという訳です


はい これでガチで何か起きる、起こすかは俺次第だし彼女できるまでやるかは分からないけどマッチングアプリの進捗報告はここnoteでやろうと思います!!!多分!


なんかnote書きたくなったしね

結構面白いと思うからみんな期待しといて

だって

理系・童帝・恋愛経験0・鼻炎持ち・猫舌

がやるマッチングアプリだぜ!?
興味深いだろ!

え?マッチングアプリやってるやつみんな鼻炎持ちだろって?ごめんなさい そうかも


マッチングアプリ始めたことだしとりあえずの目標決めとくか

まあとりあえず目標は


女性と会って食事する!

で!!!

よーし頑張るぞーーーーー
じゃまた!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?