終わりを決めた


遂に言った、転職します。
2022年09月20日退職予定
あと3ヶ月


という下書きが20220620に残ってた
2022年9月30日退職予定となりました
あと2ヶ月


嬉しいことに内定をもらえたところがあった
それが6月の話
実際に仕事の体験をさせてくれて
それからの返事で構わないと言ってもらえたので
じっくり考えた
(ちょっと変わった仕事なので)


結果から言うと考え直すことにした(辞退)
あたしには無理だ
無理って言いたくないけど無理だ
人生初の肉体労働した
でもずっと興味があって気になってた仕事
大変さがわかった
そして会社勤めって恵まれてるって思った
雨風関係なく空調効いてる室内、天国か
これを身を持って知れただけでもよかった
体験は8月いっぱいまで(人手不足)


振り出しに戻って仕事探し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?