見出し画像

【あなただけのお姫様】がサンデーS増刊3月号に掲載されました!

サンデーS増刊3月号のバトル8「怒り」テーマにて、原作:矢神 作画:葛原さんの【あなただけのお姫様】が掲載されました!
今回も紙、電子どちらも発売中ですのでぜひお求めやすい方で読んでいただければ幸いです!

2度目の掲載に感謝です🥲

今回はアイドルオタクの女の子のお話です!
リアリティあるエンタメ作品ってどんな感じだろう…といろいろ試行錯誤しながら書きましたのでお楽しみいただければ幸いです。

誰かを応援するときの距離感って、一生懸命するほど誰しも一度は悩む時があるかもしれません。
そのときどんな決断をするか、を考えながら創った作品です。誰かに届けば良いな…。

こぼれ話なんですが、最初のページに推しとの特典会(地下アイドルさんにはライブ後に直接アイドルさんとお会いできるチェキイベントがあります(ライブによって異なります))で秒数について怒っている描写がありますが、
私がこの物語を書き終えた(私の担当のネームまではかなり早い段階で終えてました)あとにお会いしたアイドルさんの特典会に参加した時、アイドルさんそれぞれがタイマー(約1分ほど予定)を持ち、チェキ券も一回一枚のみ、という制度で「これはトラブル防止にいいぞ!?」と勉強になりました。(勝手に)

また、前回のようにバトル8にはサンデーうぇぶりというアプリでのバトル(?)があります。
春頃までにポイントを貯める(無課金でも1日一度起動するごとに動画を再生するとポイントがもらえる、などあります)と、また応援につながるかもしれないので、そちらも頭の隅に入れていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

おまけ
以前掲載された作品はこちらで読めます!(なぜかアプリからは読めずブラウザからなら読めました…!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?