見出し画像

【ミレン様VS激辛カレー】がサンデーうぇぶりにて公開されました!

先日原作を担当しました葛原さんとの合作、【ミレン様VS激辛カレー】
サンデーのアプリサンデーうぇぶりバトル8にて公開されました!!

こちら「バトル8」という作家さん8人が8ページで同じテーマの漫画を描こう!という企画ものです!
今回のテーマは泣き顔!
主人公のミレン様がとっても頑張る、可愛い作品となってますのでぜひご一読、応援よろしくお願いします!

11/7までアプリのサンデーうぇぶりにて投票受付中です!
(リンク先はWeb版です。応援(拍手)機能はアプリしか出来ないのでサンデーうぇぶりというアプリで「バトル8」と検索して読むのがおすすめ…)

拍手機能も10回まで押せるので押してもらえるととても助かります😭バトル8なんでね、その名の通り拍手数でバトルしてるみたいです。

ちなみにこちら今年の少年サンデーSの9月号に掲載された作品となってます。

葛原さんと初めて雑誌媒体で載ったので思い出深い雑誌となりました。
紙媒体はもう購入が難しいかと思われますが、電子書籍版でしたらまだ購入できますので、こちらも一応情報共有しておきます〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?