見出し画像

【あすにひとふで!】第7話が公開されました!

あすにひとふで!第7話が更新されました!

今回はコミック第1巻の続きのお話となります!

カラーイラストもあってとっても豪華!!
新キャラの子たちが出てきてとってもわちゃわちゃとした楽しい回となっております!!

ぜひご覧ください!!

コミック第1巻も大好評発売中!
公式情報↓

特典は無くなり次第終了ですのでお早めに…!!!

コミック1巻が発売されて2週間と少し経ちましたね…!

みなさんのお手元に無事届きましたでしょうか…?
ぜひ紙書籍、電子書籍でお楽しみくださいね!

【Amazon】

【楽天】

描き下ろし特典配布店舗
【メロンブックス】
⭐️イラストカード!

【ゲーマーズ】
⭐️ブロマイド!

【コミックZIN】
⭐️イラストカード!

※配布方法は書店により異なります。
※配布物はなくなり次第終了いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?