見出し画像

あすにひとふで!1巻が発売して1週間ちょっと経ちましたの話

あすにひとふで!1巻が3/10(金)に発売されて、早くも1週間とちょっと経ちました。

みなさん紙や電子書籍でお手に取っていただけたでしょうか…!!

ここで表紙絵をおさらいっ!↓↓

特典情報もおさらいしちゃいましょう!↓↓

発売後すぐあたりに秋葉原へ向かって単行本が並んでいるところを確認したり、
つい先日、個人で取材した方たちに単行本を渡し感謝をお伝えし終えてからようやく発売した実感が出てきました。

出る前も見本誌が来ても、発売されてもやっぱりずっと緊張しているなという気持ちを抱えながら過ごしています。

でも、葛原さんが公開してくださった漫画1話に温かい言葉や漫画を広めてくださった方がいらっしゃったり、

葛原さんのツイート。1話試し読みできます。
読んでくださった方、広めてくださった方、ご感想をくださった方、たくさんの方に感謝です。↓

早くも単行本にご感想をいただいたり。
友人からあすにひとふで!を手に取ったと個人的にご報告をいただいたり。

ほんとうに、あすにひとふで!という作品を出せて良かったと思うことがたくさんありました。

出来る限りのことを作画の葛原さんや担当さん、制作や取材に関わってくださった方の協力を経て、たくさんの方との共同作品として出来上がったとても素敵な作品だと思ってます。

まだの方もぜひこの機会にお手に取っていただければ幸いです。

サラちゃんたちの活躍をこれからも見せていけたら良いなと願うばかりです。

1巻の続きは3/28(火)にコミックNewtype様にて更新予定です!

こちらもお楽しみに!
1巻最後に出てきた新キャラが登場する予定の回です。

ご感想やファンレターなどもお待ちしてます。

ファンレターの宛先はこちら。原作作画の2人に届きます。

・販売情報
【Amazon】

【楽天】

描き下ろし特典付!(数に限りがあります)
【メロンブックス】
⭐️イラストカード

【ゲーマーズ】
⭐️ブロマイド

【コミックZIN】
⭐️イラストカード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?