ズルい女



こんばんわ。ナガオカマサヤです。
 
今朝の通勤中に、40代後半~50代くらいの女性が3人組がガハハと賑々しく、電車に乗ってきたんだけども
 
いやーほんとどう見てもその中の一人の花から遠目からでもわかるくらいの鼻毛が出ていて。
 
「そうだよなぁ、そんな時もあるわなぁ、うんうん。」とかね、頭のなかで反芻しながらもやっぱ見ちゃって。
 
何回見ても中々だなって。
黒い。茂ってる。こんにちわーしてる。
 
そんなことをボーッと考えてたら、
三人組の一人がいきなり声を張ったんですよね。
 
女A「え、あなた出てる出てる!!!!!」
女B「えっ胸?!?!」
女C「???????」
 
 
 
 
嘘だろ
 
ほんとずるくて。 
 
 
えっとなんだろ。まず
出てる=胸
が、もうダメ。色々他にも言いたいんだけどとにかくその返しはずるいし、もうその思考回路がズルい。
 
結構なトーンでそのやり取りしてるから
みんな聞こえてたんだと思う。
周り見たらみんな下向いてた。
 
 
 
 
 
 
女A「……あーもー違うよ!!!鼻毛!!!」
 
人が何かを諦める瞬間、僕見ました。
オブラートに包むの、
面倒くさくなっちゃったんだろうね。
最初は暗に気付かせようとしてたのにね。
一瞬で「あ、こいつダメや」ってなったのかななるよね。
 
 
 
一時間ちょいの通勤時間もわりと
飽きなかったりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?