見出し画像

今年初のメンテナンスへ。。。

どうも。からだメンテナンシストChiemiです。
と、名乗っておきながら9ヶ月近くも自分のメンテナンスを怠っていたわたし。。。考えられない事態でございます。

2022年がどん底すぎて、しゃにむに働いていたツケがついに。限の界。
この岩男のからだを身重のMoeにやらせるのは申し訳なさすぎる😭
地道にYouTubeで体幹トレーニングしたり、骨盤職人でグリグリしてもやはり人の手が必要🖐️
土俵際つまさき一本立ちでもうだめだと諦めかけたその時。。。

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

と手を差し伸べてくださったお方が˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
芝在住時代にギックリ腰から救ってくれたお体メンテナンスの達人・西村篤志先生がこのタイミングで赤坂で開院してくだすったぁああぁぁああぁあ🙌🙌🙌
奇跡じゃっ 奇跡が起きたんじゃっ

早速予約して行ってきました。

うとぅくてぃー店内


@atsushi.nishimura.official 。
赤坂・乃木坂・六本木駅から近く清潔感溢れる爽やかなサロンさま。相棒のケンチャヤシ氏はまだ子どもだそうです。(すでに相当な存在感)
ふっかふかのマットで顔が痛くなく、ペチャパイでも胸が痛くありません。イエイッ
9ヶ月ぶりのサロンベッドへダーーーーーイブッ💨💨💨

施術は、金属ブレードを使う筋膜リリーステクニックが主ですが、鍼灸師や柔道整復師の資格をもつ大ベテラン先生が適した措置をほどこしてくださいますので、脱力して身を委ねちゃいましょう🙆
プロフェッショナルな知識と技術でほんとに安心しておまかせできます。
みなさまに味わってほしい。イッタイけど効きます。イッタイけど。
しかしご安心あれ。プライベートサロンなので絶叫し放題です。笑
わたしは痛みから逃れるために何回か無になるという技を習得しました。
※痛みの度合いには個人差がございます。もちろん患者さんに合わせて施術してくれます♩

痛みに耐えてよくがんばったチエの富士。
結果、飛んで帰りました🕊️ルラ〜🎶
不具合を起こしていた腰やら膝やら軽い軽い!

錆びついた体をクレ5-56の如く直してくだすった西村先生。
感謝しかございません😣
いつもひどい体で転がりこんですみません。。。
また行きます🙏合掌

今ならLINE登録すると初診料2,000円OFFだそうですよ⭐️
おすすめです!!https://page.line.me/097egbwu

2000円オーーーッフ⭐️

元気になりすぎたため、テンション高めでお送りしました🐦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?