見出し画像

水と緑と空気を求めて。

新しい街へ来た。

都心から電車で10分ちょっとの街。

たったの10分でこんなにも違うのかと思う。

川や緑、そして空気を求めて探したところ。

雑多な都心の方が懐かしい。

とにかく静かだ。

夜も早い。

なんとなくさみしくなってくる。

まだ慣れない。

気持ちも盛り上がってこない。

今は正直そんな感じだ。

何かが変わってしまう予感。

去年から新たな道を目指して進んできた。

まだスタートラインにも立っていない。

もっともっと気持ちを上げて進まなければ。

そんな中での新たな環境。

乗らない気持ち。

変わりたくて、変えたくて、進んできたこの1年。

変わってほしくないものも変わってしまう。

そんな気持ちが湧いてくる。

ひとりVUCA時代。

落ち込んではいない。

落ち込んではいられない。

無風な心。

そんな感じの毎日を過ごしている。

とにかく毎日を生きる。

今はあれこれ考えない。

今日一日を生きる。

一日はすぐに終わる。

その積み重ね。

気づけば少しは前進しているはず。

変わっていかなくても。

変わってしまっても。

すべてを受け入れる。

そして歩き続ける・・・。

この街に来ることになった理由。

きっと、そんなことを気づくためだったのかもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?