見出し画像

連休中の2日間、ブランド・マネジャー2級資格講座に行ってきました。

初めてお会いする、業種も年齢も住んでいるところも異なる人たち・・・。

みんな自分の仕事や将来のためだから真剣

アットホームな雰囲気が魅力の先生のおかげもあって、すぐにみんなと仲良くなり、楽しみながら学ぶことができました。

当日はたまたま僕の誕生日と重なり、みんなからお祝いメッセージももらいました。みんなありがとう!

こんな笑顔で写真にうつったことはない!

やっと2級を取得したばかりですが、次は1級にチャレンジします!

いつか、ブランディングの力で世の中を元気にするきっかけとなる活動をしたいです!

みんなありがとう!そして、これからもよろしくね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?