見出し画像

Dear神様.私に勇気を与えてくれてありがとう、な日


本日は休みです。

ですが、朝から歯医者の予約を入れていたため、歯医者に行ってきました。治療やらブラッシング指導?やらをしてもらいまして、1時間程度で終了。治療したところに詰め物?してもらってるのですが、違和感すんごい。30分は何も食べないでくださいね。と言われましたが、30分経ってもブヨブヨしてました。今はもう固まってます。ただ完全に固まったかどうかは分からないので、反対側の歯を中心に食事してます。不便だぁ。


夕方、漫才劇場に行くため準備。準備終えまして、出発しようとしたところ、だいぶ小雨が。降ってないに等しいけど、いざ外に出るとミストのような、霧吹きをずっと顔にかけられてるような雨でした。いっちゃん鬱陶しいやつ。


駅に着きまして、電車に乗り込み難波へ。
最近梅田ばっかり行ってたから落ち着くな〜。

開場時間ギリギリに着きまして、手売りスペースへ。

そうです!なんと!私!手売りデビュー!しました!


自分の推し芸人にDMで「手売り出ますか?」と聞いた所、「出ます!」と返ってきたので、しばらく待ってたのですが、来ず…。相方はいてんけどな…。


結果、翠星チークダンスのちろるさんから買うことに。
めちゃくちゃ優しかったし、喋りやすかった^^*
名前も書いて頂いて、ほんとにありがとうございます♡宝物にします。そして、そのチケット持って入ろうとしたらまさかの推し芸人登場。どうやら手売りスペースは出れる人数が決まっていて、私が劇場に入った時も出入口で待機してる芸人さん沢山いました。ってことはもうちょっと粘ったら出てきてくれた???


DMまでしたのに…って思いましたが、これもまたの機会にということで、翔SP+(今年2回目)を楽しみまして、外に出ると大雨。自転車で来たから傘持ってない。小走りで屋根のあるところに避難。ちょうどお腹も空いてたのでご飯に。本日もいつもお世話になってます、某ファーストフード店へ。新発売の月見パイ美味しかったです。


ちょっとフラフラしまして、帰宅。
この時間帯も人多いですね。
んでまだ雨降ってるやん。
また台風来てるらしいな。
もうええで。
来てもいいけど、雨降るんやったら寝てる間に降ってな。


そんな9月8日。
次は、安達さんから手売り買うんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?