いい休日なんじゃない、な日

こんばんは。

毎日の早起きのせいで本日は6時に目覚めまして、安定の二度寝。10時過ぎに起き、出かける準備をしまして、妹氏と映画。さかなのこ見ました。さかなクンの人生を描いた映画です。ハートフルな映画でした。感動するシーンもあったのですが、笑える部分もあり、見に行ってよかった。妹氏、ありがと。


映画終わりまして、某ファーストフード店へ。いつもお世話になってます。たらふく食べまして、妹氏が次の映画までに3時間あったので、時間つぶしにイオンブラブラ。仕事に必要なものも買えまして、解散。意外と時間つぶせました。


帰ってきまして、お風呂に入り、ご飯を食べながらラジオ。今日は母が妹氏がとレイトショーを見に行ったにので家には私一人でございます。爆音でよしもとラジオ高校~らじこーを聞きました。月曜日担当は令和喜多みな実。今日も二人でやいやい言うとりました。


そして新たに面白ラジオを発見。stand.fmで放送されているドーナツ・ピーナツのラジオ なんかちゃ!です。二人がラジオを始めたことは知ってたのですが、こんな簡単に(なんか色々登録しないといけないのかなと思ってましたがTwitterのアカウントでいけました。)しかも無料で聞けるとは思わず、まだ#5までしか出てないんですけど、なんでもっと早く聞かんかったんやろう、と後悔するくらい、面白かったです。30分番組なので、通勤のお供にいいな~と思ったのですが、面白くて声出して笑ってしまったので、外では聞けないです。それにしても楽しみが増えて嬉しいな。今月の単独は配信無いんで行きたいんですけど、仕事がどうなることやら。早くシフト出してほしいなー。



そんな9月5日。
妹氏、本日映画3本見てました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?