疲れたな、な日


お疲れ様です。里芋の煮っころガールです。

本日は謎に5時起き。いつも5時か6時に目が覚める。
まぁ二度寝できるわ、と思いながら寝まして、起きまして準備をし、出社。


本日は配属が正式に決定しまして、5人中私1人だけ違うところでした。どこやねん、何すんねん状態ですが、こんな私が店頭にいて大丈夫でしょうか?
入店方法を確認したあと実際にお店に行きまして、売り場も見まして、午後からは座学研修。睡魔との戦いでした。今日で研修終わりまして、次回からは入店し、お客様相手に接客します。不安で不安でたまらないのですが、シフト表を見ると、私明日から2連休でした。え、そんなことある?2連休って。んで月曜日出勤したらまた休み。え、ほんまにこれでええの?


シフト表が出たところで、行きたかった公演のチケットを取りました。とりあえず、日曜日のキメゴト、火曜日のタイムキーパーとゲスト(タチマチ)。一旦この辺で。他にも行きたい公演あって、仕事終わり行けそうな感じなので、またおいおいチケット取ろうと思います。楽しみぃぃぃぃぃ〜。


そういえば給料日15日やけど9月の給料10月15日に入るからそれまでにできる限り使わないようにしないと。


そんな9月9日。
月末五連勤あんねんけど、死なへん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?