見出し画像

お昼休みのエクストリームお絵かき またまた

マイペースに続いている「お昼休みのエクストリームお絵かき」またまた。
描いてる時間て10分くらいしかないんですが、それがどれだけ私に潤いを与えてくれてることか!

しかし、ちょっとした弊害もあって、それは集中してしまうあまりに時間を忘れそうになること(笑)。
それはそれでエクストリーム感が増すので面白いっちゃ面白いのかもしれませんが、お腹痛くなりそう(笑)。

それはともかく、では、どーぞ!

画像1

思いつきをそこら辺にあった紙に描く。適当な紙に描きすぎ問題がここに(笑)。

画像2

下描きをする。私の中で何があったんでしょーね(笑)。

画像3

何がしたいのかわからないままペンはどんどん進んでいくの巻。

画像4

方向性が見えてきたかなぁとちょっと安心した。

画像5

なんとかお伽噺ぽいとこに着地でけた。

画像6

職場のお昼休みにて。こんなの描いてるの見られたらド変態と呼ばれそう(笑)。

画像7

てなわけででけた。
ホワイトは使うべからずというルールを今回は破ってしまった、うぅ。

ここんとこのお絵かきが「カケアミしたいから描く」みたいになっていて、モチーフなんでもいいっていう、アートの人が見たら怒りそうな描き方してます。表現したいものがないんです。
でも、描かないよりかは全然いいと私は思うし、その人のセンスみたいなものがむしろ表出しやすい気がします。センスって一長一短で身につくものでは無いですから。
自分で自分を試してる状態ですね(苦笑)。

まぁでも、趣味のお絵かきだから人にどう見られようが気にせず描いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?