見出し画像

わたしのカナダ渡航までvol.3


仕事の退職日が決まりしました。
10月末です。

渡航日は決まっていません。
が、11月中というのは決定です。
早めに行きたいとは思っています。

自分が思ってるよりもその日は
早くやってくると思っているので
できるだけ準備を早めにしたいなと。

思っているだけでなにから手をつけたらいいのかわからない現状です。

まず今月は家を片付けるところから。
仕事も最後までやりきりたい。
進んでいるようで進んでいなくて気持ちは焦っています。

それにしても終わりが決まっているものに向かうって悲しい。

今は東京に来て出会った人たちとの関係が尊すぎて。いつも以上に出会いの奇跡を感じながら
毎日を過ごしている感じ。


まずは携帯、保険関係、荷物の準備…
そんなにきちんとやらなくても
なんとかなることはわかっているけど。

そろそろ本格的に準備しますか🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?