見出し画像

【イベント開催決定】8cm Loverタチノヒソカナタノシミ vol.1

8cmCD を愛してやまない者たちで定期イベント始めます。

90年代の音楽だったり、小さなフォルムだったり、独特のジャケだったり、一緒に愛でていきましょう。

ゲストは
実は8cmCDも数えきれないほどご所有のアーカイヴァー鈴木啓之。
初めて買ってもらった音楽は8cmCDだったShotaro。
ヒット曲からアニソン、グラドル、3インチCDまで飛び出すもと い。

レギュラーメンバー
長井英治
僕、そ〜ゆ〜の大好き
naoco.
でお送りします。

ちょっと早めの春ソングも聴きながら一緒に楽しみましょう。

2/9(金) 20:00〜
Live in Buddy (西武池袋線・江古田駅)
charge:¥500+order

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?