見出し画像

占い

みなさん占いは信じますか?

私はあまり信じません。これからどうなるのかは今の自分の行動や言動によって決まってくると思っているからです。
しかし母が占いに行き,私のことまで占ってくれました。その結果を聞きすごく驚いたことがありました。それは将来私は社長になるということでした。社長になってお金持ちになると言われたそうです。それを聞いて私は信じられない気持ちの奥に嬉しがっている自分がいました。

少しでもいいことを言われると人はすぐ嬉しくなりそれを信じてしまう。その未来を信じ毎日を生きていくのはすごく明るい。占いは考え方によって,明るく前向きに生きていく手伝いをしてくれる。

こんなことを考えていたら占いもいいものかなと思いました。


 今回の記事も最後まで読んでくれてありがとうございます。前回の投稿から6ヶ月がたってしまいました。継続をすることがすごく苦手な私です。こんな私のくだらない記事を読んでくれてすごく嬉しいです。人生は嫌なことがとても多いですが,少しの明るい光を信じて生きていくことが大切。それはすごくすごく辛いことです。それでも頑張りすぎず,休みながら明日も私は生きていくのでこれを読んでくれた「あなた」も一緒に生きていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?