見出し画像

元女子の最近の1日の過ごし方

YouTubeで俗に言う1日ルーティンってやつw
今回は動画ではなく敢えてnoteで!

午前中(起きた時)

朝があまり得意ではない僕ですが、
朝起きてる時は大体、企画を考えたり
最近ではYouTubeのコンサルもしてるので
zoomを使ってコンサルしたり、逆にSNSについて学んだりしてます!
最近学んで知った事は、
SNSは伸びる法則があること。
逆に言えばその法則さえ知っていたら、
誰でも簡単に伸ばせちゃうという事。
今これを見てる方で、
SNS伸ばしたいなぁ〜と思う方いたら
お気軽に僕のTwitterのDMまでご連絡ください!
https://twitter.com/eitohara

お昼

コンサルやら勉強やら企画を考えた後にする事は
昼食!(すごく当たり前の事を言いましたw)
昼は大体サクッと簡単に作れるものにしてます。
この前食べた昼食の写真↓

画像1

お腹を満たした後は、YouTubeにアップする動画の編集や確認、サムネ作成をします。TikTokでも動画投稿を始めたのでTikTokの撮影&編集も!
https://www.tiktok.com/@eitohara0828?

夕方

そんな事をしてるとあっという間にもう夕方
英翔ママ晩御飯を作る時間ですw
先日の晩御飯の写真↓

画像2

本日のレシピは和食
肉じゃがとサラダと小松菜の味噌汁と玄米

ご飯を食べてひと息ついたら
僕が大好きなサウナへ!
近場に行く時もあれば
少し足を伸ばして遠くのサウナに行く事も
サウナは僕の趣味であり生き甲斐なんです。
いつかサウナオフ会を本気でしたいと思ってますw
サウナから帰ってきた後、
真っ先にする事はビールを飲む事
サウナ後のビールはマジで美味い。
ビールを飲みつつYouTubeのコメント返しをして僕の1日が終わります!(この時間が一番幸せ)

最後に

YouTubeコンサルやTikTokなど、
今年は新しい挑戦を色々していこうと思います!

さて、仕事もひと段落したし
サウナにでも行こうかなw
最後まで読んでくれてありがとう!
バイバイ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?