見出し画像

Happy Xmas!

こんばんは。
寒いクリスマスイブです。
ホワイトクリスマス。
家々にあったかな明りが灯り
丸いケーキとおかあさんのご馳走が並ぶ食卓。
にこにこ顔のこどもたち。
  
Happy Xmas!

そんな遠い日のシーンが浮かびます。
わたしたちも、ショートケーキふたつ
少しのワインとご馳走作って聖夜を迎えました。
息子たちは、雪で帰れないと連絡がありましたが
こちらは青空が見えた昼間でした。

Happy Xmas!になればいいね。

哀しい夜じゃないよね。。

あなたに、お知らせ。
しろくまきりんさんの企画に、また参加しました。
相も変わらず、悪乗り、最後の夜に滑り込みです。
いつものことながら、主催者泣かせを笑って許して
くださるしろくまさんに ほんとに感謝です。


見ててほしいよね

動物にまつわる俳句、短歌、川柳、都々逸を募集します

って、案内があって。。。
で、上のnoteになりました。
31文字がこんなに素敵に生まれ変わるなんて。。。
ありがとう!

説明は、要らないかな。感謝いっぱいのクリスマス。
あなたへ いっぱいの感謝と共に。。
かしこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?