なんと、また?


三連休。
どこ行こ?
随分前から計画した。

やはり。
あそこ。

上高地に泊まろうか。それから高山に行って・・・
頑張って 行こう。
そう思ってたのにな
またかよ。
あれはいつやったやろ。
立山に登ったらすごい雨。台風ではないけど それは凄い雨。
おまけに 登山靴が 帰り道で 「ぱかーん」と底がはがれ!

どうすんのよ。
しゃあない
やっぱり 今日はあきらめろということやん。。

泣き泣き 帰った あの日の想いで。

今回も 山小屋に泊まって 朝の穂高をみようと思ったのに。
もう 年齢的に今年が限界だという夫のねがいでもあるのに。

しとしと降る今日の雨はやさしい五月の雨だけど

だめかなあ?

今朝のあなたの紀行分を拝読し 益々 悲しくなりました。
台風ではおもしろくないよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?