見出し画像

おはようございます!

おはようございます。
お変わりないですか?
秋も深まりました。
昨日 両手いっぱい 胸いっぱい 秋を抱えに行ってきました。
もう しあわせ!
多くを語らなくても 分かり合える。ほっとする。
一か月前に逢ったのに また 逢って 女3人 思う存分 空の下 秋に包まれてきました。
「奈良 山の辺の道」
私たちのことだから 珍道中。
やっぱりね 裏予定通りね。どうも おかしい と。
石上神宮を抜ける道で まちがえた。
いやいや 引き返せば済むはなし。
道は 間違えても ドンマイ!予定通り どうにでもなるさ って感じで
初めての道(私は 夫と何度も通ったはずなのに 道間違えた)再トライ。
だから ドンマイ!って。
こんな トレッキングもあり。
道は 色々。一本じゃない。


今日も よいお天気。
よい 一日を お過ごしください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?