見出し画像

育児サークル始めました♡

育児サークルといっても堅苦しいものじゃありません。

コンセプトは、子育てを楽しもう!です。

このサークルのプランは?

ずばり!子育ての楽しさをみんなで共有しよう!!です♪♪

子どもたちとの楽しい時間を共有しませんか?悩みや愚痴もみんなで共有して共感しながら育児の楽しさを語りたいと思ってます♪♪

サークルを始めたきっかけ

noteを始めたことがきっかけです。育児は1人じゃできない!周りの人や環境に助けられながら、楽しむものです。色々な環境下で育児がキツい。我が子が可愛いと思えない...そんな時もあります。だから、その辛さを子どもの可愛いさで乗り越えよう♡っていう場があればいいなって思いました。

どんなこと書けばいいの?

一言で言えば、我が子自慢をしてください!

愚痴でもいいです!困ったことなどもどんどん吐き出してください!みんなで共感して、みんなで育児を楽しみに変えましょう♪♪

初期設定で100円~なので、100円にしてます。そこはご了承ください。

皆さんが育児を楽しめるように私も頑張ります!

参加資格はいりません

老若男女だれでも参加OKです。子どもがいなくても、孫、甥、姪、近所の子のことでもいいです。自身が子どもだった頃の悩みや親への思いでもいいです。素敵なエピソードを聞かせてください。

見てるだけでもいいです。

子どもが好きな方、クスって笑って明日の活力にしてください(笑)

皆さんの参加をお待ちしています♡♡


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

みつば



‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››