見出し画像

超!眠たい!

フルタイムの仕事を終えて、帰宅したみつばです。

仕事中は気が張っているせいか、忙しいせいか、全然眠くないのに、帰ってきたら、めっちゃ眠い!

もし、一人暮らしだったら、速攻ベッドに飛び込んでますね。

今日は1日一緒に居れなかったので、末っ子がベッタリです。う、動けない.....。

帰ってきたら、さっそくケンカを始める次男次女。もう、やめてくれ~。

長女はソファで寝てました。起こしても起こしても寝ます。こんな時はどうしたら良いものか。。

頼むから、お風呂に入ってくれ~。

ウチのお風呂は追い炊きが出来ないので、お湯が冷めたら、熱いお湯を足します。そのせいでガス代はかかるし、水道代もかかります。

冷めないうちに入ってくれー!

明日は休みです!ゆっくりしたい。。そろそろ銭湯とか行ってもいいかな?やっぱまだ早いかな?

画像1

なぜか、末っ子が、両手にペンを持って電子メモパッドに落書きしてます。せっかく書いたアンパンマンも傷だらけ。いいんですよ?これで、いいんです。

こうやって、絵心が育つんでしょうね♪

そして、癒される。。(´-﹃-`)Zz…

Σ(´□`;)ハッ!

ちょっと、お風呂上がりの次女と晩ごはん作ってきます。今日はもう手抜きでいいよね?

それでは、また( ´ ▽ ` )ノ


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››