同人占いにいってきた

2022年後半くらいに大昔の学生時代の友人に、お誕生日おめでとうということでプレゼントした。
一次作家志望みたい頑張れ〜

ついでに自分もみてもらってみたので覚え書き
〜覚書〜


◯総合タイプで極められない。今ハマっていることをやりたい。色々手をだして、結果どれも中途半端になる。その時にやりたいことをやるだけ。(つら‥
◯作風も色々。ドンキホーテみたいに色々揃えている。専門店に憧れるといったらそれは無理らしい
◯推しのエッチな所がみたい人(あってて草

◯交流は少人数でキャッキャするくらいがちょうどいい人。身内は大事にするタイプ。
◯素が重たいタイプ(忠誠心SSR

◯全年齢かくと重たくなる
◯解釈は自分なりにある。でも人のが見れないってタイプではない。キャラブレなければパロディもなんでも美味しくいけちゃう
◯キャラ萌えが強い
◯規模大きくしたいなら人脈と流行りものとファンサービス(エェ‥
◯ファンサした方がいいよ(ファンサとは‥‥
◯自分が楽しいと思うペースじゃないと無理
◯大きい波に呑まれると疲れる
◯正直仲良い人1人いれば満足できるタイプ
◯同人楽しい中に人間関係も含まれているのでいい関係を築きましょうね
◯仲の良い人でがっつり早いペースで描く人がいるとひきづられて焦るタイプ。プレッシャーかかる(速筆と相性悪くて草
◯とにかく影響うけやすい(敏感すぎ

◯2023年はこのままでいいのか疑問が湧き自分を変えたいと変化が訪れやすい
◯刺激を求める
◯24.25年仕事やばい。そこらへんあたりで、創作の価値観も変わるかも(恐怖‥
◯23年は楽しんでスキルアップ
◯一次はキャラ萌えできればいける。そこに好きな性癖いれればいい
◯人の影響受けやすいから壁打ちしとくのが無難ですね
◯SNSは壁打ち、交流用鍵自我とか分けるのがいい。アカウントはいくらでも使いこなせるタイプ(ほんとか?!!

◯定時で帰りたい星(あってりゅ〜
◯仕事も趣味もどっちもやっていったほうがいい
◯ネガティブな人を見るとメンタルが落ちやすいので気をつける
◯メンタル落ちると創作意欲おちる


香りたつ陰の気配がすごい!
何を聞くにしろ影響受けやすすぎて草

一緒に行った友人がSNS活用できる向いてるって言われてる中の自分の閉じコンっぷりがすごい。
やっぱ向いてないかそうか〜

どうやって壁打ちが自我ありの鍵垢に誘導するねん‥人間関係煮詰まって閉じコン加速しそうで草。
ほんま無理助けて。こんなん両思い好きピ同士じゃないとやっていけん無理や
突き放すかべったりするかの選択肢極端すぎる〜
はー蜜月への憧れ〜

でも2023年は自分を変えたくなるというのは耳にタコできそう。
自分さんがんばれ!



あとファンサをしましょうは100歩譲ってもステップアップするために必要なの人脈と流行り物ってなんかショック‥‥究極の自己満を大きくするには他者の存在は必要不可欠なのか。
独立した存在でいられないことを突きつけられた感じあるの悲しいねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?