見出し画像

プロセス26

こんにちは👽

年末年始の活力のヒントに!
一枚引きリーディング。

左:年末「カップの10」  逆位置
右:年始「ペンタクルのナイト」


2023年末は
やり残したこと、
気がかりに思ってることなどを
サクッとやって片付けると
安心してお正月を迎えられそうです。
モヤモヤしてたら、とりあえず行動を!

2024年始は
改めてこの一年の目標を掲げて
新たな一歩を踏み出すと
豊かさがやってくるかもしれません。
筆と墨汁を使って
2024年の抱負を漢字一文字で
表現するのもGOODです!

今年もあと2日となりますが、
体調面では十分に気をつけて
お過ごしください。

アファメーションカード

私は、誰もがそうであるように
調和のとれた全体の一部です。

自分がすべての命と一体であることを
私は知っています。
私は宇宙の美と喜びそのもの。
それを受け取り、表出しています。

ピンときた方は、
声に出して繰り返し言ってみましょう。


今年からはじめたnote。
手探り状態で落ち着つきのない投稿になって
しまいましたが、読んでいただいたみなさんには大変感謝しています。
来年もタロットを勉強しつつ、私なりの私にしかないリーディングを模索しながら、日々精進して参ります。なんだか堅い…😅
マイペースで楽しく頑張りまーす😁
来年もよろしくお願い申し上げます。

自信を持って今日も一歩!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?