見出し画像

自己紹介

こんばんは。

8 TAROTと申します。
遅ればせながら、今回は「ごあいさつ」&
「自己紹介」投稿です。

8 TAROTという名前は
人間の無限の可能性を信じる強さ
そして無限の光を手に入れる
という意味から名付けました。
タロットカードの【8 STRENGTH】が
まさに同じ意味が込められています。
あと、私の誕生月ということもあります。

グラフィックデザイナー一筋で
これまでやってきた私は、
ここ3年でどんどん仕事が激減し、
生活も困難になり都内から埼玉へお引越し。
もっと早く動いていたら…と後悔。
そんな時、タロットカードとの出会いが
ありました。
漠然と「タロットカード作りたいなぁ」と
思ったんですよね。
でもその為には、きちんと学ばないと!
と思い、現在楽しみながら奮闘中です…
まだ揺り戻しは起こり、
突然、不安が襲ってくることもありますが、
自分を信じること愛すること許すこと
そして毎日ありがとうを言うことで
気持ちをラクにしています。

noteを始めたきっかけは、何となく。
タロットリーディングで【0 FOOL】愚者が
出たから何か新しいこと始めようと思い、
そういえば… →速攻アプリダウンロード!
やるとなったら早い早い。
でも直感はとっても大事!
直感を信じることは、自分を信じること。
自信になるということ。
どうせやるなら、楽しくワクワクしながら
続けていきたい。
みなさんの投稿にも刺激を受けながら、
そしてワクワクしながら
活用できたらいいなぁと思います。
みなさんにもリラックスして
読んでいただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!

長くなりましたが、
ここまで読んでいただき
ありがとうございます♪
おやすみなさい

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?