見出し画像

次はどんな景色?

こんにちは。

今日の一枚引きは
「カップの8」が出ました。
これまで積み上げてきた実績や愛情などを
手放す時期のようです。
そして自らの意思で次の目的地に向かいます。

今回感じたことは、
嫌な感情や感覚、いらないモノやコトは
置いてっていいよと言われている気がします。
断捨離ですね。

あと何故か、「健康診断」という言葉が
浮かびました。
みなさんは行ってますか?
私はぜんぜん行ってません…^^;
病院へ行くには足が重い。

足が重いと言えば、
昨日歩き過ぎて若干筋肉痛。
もう40後半だから、
明日はもっと痛くなるのかなぁ。

今日は休日の方が多いのかな?
まだまだ残暑厳しいので、
アクティブに過ごす方はお気をつけて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?