見出し画像

ピンチはチャンス!

おはようございます。

今朝の一枚引きリーディングは
「12吊された男」のカード
逆位置が出ました。

今日はムダな努力をして体力を奪われそう。
思い通りにいかないことで
自分を見失うかもしれません。
ジタバタが止まらない。
それは困った…と思い
アドバイスカードを引いてみました。
なんと「19太陽」のカードが!
ピンチをチャンスと捉えよう!
ムダな努力なんてないんだと
自分を信じてみよう!
今日一日、思いっきり笑おう!
一人だけど、お腹がイテテッてなるまで
思いっきり笑おう! 開き直りです。

THE GANGEDMAN & THE SUN

どちらのカードも輝かしい光が。
そして守られていることも忘れずに。

みなさんも今日は思いっきり笑いましょう!
今日も元気にいってらっしゃい♪

あと3日です!
占いを求める人が依存せずに幸せになる。
そして占い師自身も一緒に幸せになれる。
とても愛が溢れるタロット無料講座です。
自分で自身の人生を切り拓きましょう!
タロットカードはきっと寄り添って
くれるはずです。
少しでも興味のある方は無料講座で
ぜひ体感されてください。

この講座はこんな人にオススメです!
⚪︎タロット占いを身につけたい方
⚪︎タロット占いを生かした仕事をしていきたい方
⚪︎ただ使えるようになるのではなく、
 依存させず、 みずからの運命を選んでもらえる
 ようなタロットの活かし方を取り入れたい方
⚪︎カウンセラー・セラピスト・コーチを行う
 上で、タロットを少し取り入れてみたいと
 考えている方

締切は2023年9月13日 17時までとなります。
↓クリック
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/zH0t2Kft
※講座は全て動画です。
※性別不問。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?