見出し画像

ドリフのセット替え中

子供の頃、当時の観測視点で書いたシナリオは、良くも悪くも全部具現化して
本当に全部創れるんやてことは、わかった


ほんで、シナリオは先日、2022年10月10日、「ここで終わりや」と感じる瞬間があって
この先また書き足すつもりは無くて

アイデアを神様に任せてる

わたしは自分の気持ちを無視しないようにしてるだけ。

そしたら最近、ドリフのセット替えみたいに舞台セットが動いてる感じ

なるほど、その手があったか!

みたいな流れがあらゆる分野で発生してきてて、観てて面白い

自分の中の思い込み(シナリオの元になっているもの)には、相当気付いてる状態ですが、思い込みを完全にやめるより、

「この思い込みをベースにした未来予想はしない」

と決めておけば手っ取り早いことに気付いたんです。

思い込みがどれだけ無数にあっても、それを使わないなら、思い込みがそもそも生きないので、自覚だけ出来れば後はほっとけば良いやってなった

読めない展開が次々とわたしに迫り来るので

毎日チョー楽しみに生きてる

有難う御座います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?