3次元のツールを使って自己紹介★パート2☆


どうもぉお〜〜┏(^0^)┛♡♡♥️♥️

creator★kanaでぇぇす🤗🤩🌟

画像3



2015年から、わたしは本格的な目覚め、自分の本質を思い出す流れが加速したんだけど、


それは形而上学、見えない領域の、この世の本質を学ぶ学問に出逢い、本や魔法学校そして独学で学びを進めていく中で、どんどん自分の本質に目覚めていった。


西洋占星術、数秘、神聖幾何学、エネルギーワーク、光の存在たちとのつながり直しなど。


この世に生まれてくる時には、

なぜ地球に生まれてきたか?

何を地球でしたいのか?

自分はどんな存在で、どんな役割・性質なのか?

を、忘れ、忘却のベールをかぶる。


その忘却のベールをとるのが、

«一人ひとりタイミングも、使うツールも全く異なるが»

西洋占星術のバースチャートであったり、

誕生日の数秘であったり、

名前であったり、

DNAの内容をリーディングして情報をきいたり、

誰かの歌声や演奏音楽でおもいだしたり、

誰かが書いた文章や文字でおもいだしたり、

まだまだ挙げればキリがないんだけども(笑)


とにかく、人それぞれ、全く違ったツールを使い、忘却のベールを外そうと決めてきているんだよね。

«今世、眠り続けたい❢とか、自分の取扱説明書見ないで生きる❢という人は除き(笑)»


だから、惹かれるツールを選んで、自分についてより深く知っていき(おもいだしていき)、解放されていくのが、わたしは面白いから、暇さえあればずーっと学び続けてるんだナ(笑)色々。


一回の勉強じゃぁ、学びきれないほど深い、特に西洋占星術(笑)現象世界と本質のエネルギーを日常で研究して、ドンドン深めてるんだけど一生研究し続けるカモ(笑)


↓この動画で詳しく忘却のベール取る話とか、西洋占星術とか、色々喋ったりしとるョ〜〜💗

↑※概要欄にも書いたケド、最後10分くらいの話は勘違いだった〰(笑)


そんなこんなで(笑)

わたしを3次元的に現実的に説明できるツールを使って書いたら、各分野のプロの人とか詳しい人、または研究したい人が、研究材料としてわかりやすいかなと思ったから、

今からわたしのエネルギー面を見える化しているツールで自己紹介を書いていこうと思うヨ❢❢


kana

1987.3.23  20:45  岩手県生まれ


まずは、

✡️西洋占星術バースチャート

画像4

        https://freehorocharts.com

これが、一番詳細かつ客観的にわかりやすくて«解読するにはかなり勉強必要だが〰(爆笑)»、

こうゆう人です❢の名刺がわりに全員使ってほしいくらい(笑)自分について・他人について深く濃く知れる取扱説明書だと感じてる。


わたしの場合は、蠍座気質がバースチャート内で一番強いんだけど、生まれる前に実際に冥王星にも滞在してきてるし(爆笑)なんか本質に一番近いツールなんじゃないかなと。


ちなみにDNA内にはサ、根源のエネルギーが宇宙へ個別に出発してからの記録がすべて書かれていて、

わたしはコダンリーディングというセッションで、それを詳しく読んでもらったのだけど、

その叡智をもとにバースチャートの強く出ている星座や惑星の性質を照らし合わせていくと、見事に自分の本質エネルギーや宇宙で獲得してきたエネルギーとかとリンクしてて、面白いし、

だからこそ、バースチャートは一番自分も深く知りたい相手にも、使うのわたしはすごく好き❣


ざっくりポイントだけ読んでも«例えばドラゴンヘッドは何座かとか»、

自分の気質が少し読み解けるんで、

わたしは、どんな場面でどんな事をしてたら幸せ喜び感じる(金星星座とか)のか?

心の充電ポイントや目をつぶってもできちゃってる無意識の得意な性質(月星座)は?

とか、あなたが自分軸に戻るヒントが散りばめられてるから、見てみると面白いかも❣


ということで次❣(笑)

⚕️誕生数秘

5-33-8(アインシュタインと同じ〰)

ちなみに、今年3月で33歳に♥️

«33番は33歳で転機を迎えるらしいゾ(爆笑)»


ハイ❢次❣

🌠四柱推命

画像2

年柱に絶、ピカソ先生と同じだな♡ということで、あの世の魂をあらわす変人絶を活性化すべく、

まだパリに住んでた頃、ピカソ美術館行ったりしたゼ(笑)

辛=宝石だから、キラキラ大好きだったり♡♡


あと、

🎑名前の読み解きは、ココに書いたョン👇👇



ということで駆け足ですが(笑)

一旦書き始めると、蠍座=探究心がヤバイ気質なんで、学問&直感理解した知識量がパネェ〜で、深すぎて長すぎて、とても一個に書ききれないし止まらなくなるんで(笑)

また書きたくなったら、ピックアップしてさらに詳しく深掘り・自己解説した記事を書こうかなと思ってるよ〜〜ン╰(^3^)╯♬♪


今日はこの辺で(笑)

またね〜ん✧◝(⁰▿⁰)◜✧🎵🎶🎵🎶



この記事が参加している募集

いただいたサポートは、新しい時代のモノ・ツールを産み出していくための資金として楽しく使わせていただきます(o≧∀≦o)ノ゙★☆🎶🎶