見出し画像

自分の火星期を知る🔥🔥

先日衝動が来てUPした『火星期を熱く喋った』動画その①⬇👇⬇

⇈その①では、自分のバースチャートの中で自分で意識して知っておいた方が最高な火星のことを喋ってまうす🐭♡

そしてkanaのバースチャート内にある、7ハウス・火星牡牛座について熱く(笑)喋りました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

その②は⬇👇⬇

相棒yukaちゃんの前回の読み解き

に続いて、yukaちゃん火星山羊座を読み解き🐐💗💗

3ハウスについての解説もしたり(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

とにかく大好きで面白すぎて実用的すぎる形而上学、西洋占星術の読み解き、楽しすぎて喋れるの、幸せデス😍😍❤️❤️🍓🍓❤️❤️


読み解きしてほしい方はこちらからドウゾ💗

あなたの本来の魂の自然な姿を読み解けることをとても楽しみにしています😙🌺🌺🌺🎶

いただいたサポートは、新しい時代のモノ・ツールを産み出していくための資金として楽しく使わせていただきます(o≧∀≦o)ノ゙★☆🎶🎶