自分の神性をおもいだし、神として生きるとは?


こんにちわン(◕ᴥ◕)🎀

creator★kanaで➿➿す🛸🌌

画像7

今日も宇宙の叡智・魔法学校⚛️(笑)はじめるよ〜🤗🎀🔮



わたしの存在自体や作品、または表現する文章・デザインなど全てが、

本質の光の世界の一表現であり、

神なる自分の表現である。


このこと、この原理がわたしは某老舗?魔法学校での真理の学びや、本や人を通じて様々な精神世界・見えない世界・形而上学の学びを深める中で、腑に落ちているんだが。


この人生は、

🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌

自分が自分の人生の主人公であり、創造主であり、王であり、

自分が喜びを感じることをするだけ。

🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌


これが人間として存在している、

一人ひとりの目的であり。


これ以外になく、死んでから(肉体を脱いでから)宇宙へ広がって地球から帰還するときに例えば、


🤩自分ではなく人に尽くしました❢とか、

🤩努力と根性、我慢で人を優先して生きました❢とか、


全く帰ってから評価されないんだなって、わかったんだよね(笑)


別に、評価とかいーんだけどさ(笑)

今人間だから、やっぱり褒められると嬉しいじゃん🤣🤩❓(爆笑)

わたしはまだ地球で吸収してきたエゴちゃんがすごいまだ多かった、手放しが始まる前にこの真実を耳にしたときに、


え➖➰➖➰➖➰➖➿➖➿➖➿➖❢❢❢❢

«➿←ブリブリざえもんの鼻みたい〰🤣(爆笑)»


って、衝撃だったヨ(爆笑)

だって、人の為に動くと尽くすと、豊かになるよ〜とか、成功してる人とかよくゆってるじゃん?

確かにそれも実は真理なんだけど、そうゆう人たちはまず自分に徹底的に尽くして喜ばせた上で、みんなにも分かち合いたい❢で、やっとるんよな。

でも、みんなそれ聞いたら、そうか❢っつって、素直だから(笑)特に優しい気質の人は、そのまんま他人にばっかり尽くし始めるんだな。

あとは知識入れなくても、無意識に気づかないんだけど(集合意識の合意でね、これまでの世界は)、自分我慢させた上で!!人に尽くしてたよね〜過去の私も(笑)


でさ、すぐ忘れるから、わたしとこれを見てくれてるあなたのために、何度も登場させて、おもいださせるんだけどさ、


🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌

自分が自分の人生の主人公であり、創造主であり、王であり、

自分が喜びを感じることをするだけ。

🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌

これが、究極の真理だとわたしはしっくり来ててネ、

これが自分の内側に、ドスン❢と腑に落ちておもいだせば、

目を覚まして、神としての自分を表現・体現し、みんなが喜びで生きるよね〜

今この瞬間、自分が喜ぶことをして、

相手も今この瞬間、自分が喜ぶことをして、

そうすると、完全調和の中で、すべてが完璧に過不足なく楽に動いていく。

光を一人ひとりが放ちながら、

笑顔で楽しく、喜びで自分が好きなこと・得意なことをしているヴィジョンが、

2018年あたりから、ずっと来てて。


あたしは、そのタイムライン、

最高にわたしが喜ぶ、テンションあがる、そのシナリオをどんどん創造して体験していきたいから、

表に出ることを決意して発信始めたり、

わたしの存在や作品、表現するモノすべてで、その世界本質の光を具現化した世界を表現してみたり、

エネルギーワークを通じて、神なるほんとうの自分をおもいだすサポートをしたり。

そんなことを喜びで今、やっとりマウス🐭(笑)


で、今日内側から湧いてきたのが、

創造主としての自分とは?神なる自分とは?なんなんじゃー❢❢

って、ところ、

スピリットの根源の光自体とハイヤーセルフとのニュアンスの違いとかを詳しく説明したいな〜

が湧いてきたんで、こっからはあえて有料で書くので、情報受け取る❢と決めた方はワクワク受け取ってくださいナ🌟🌟

ここから先は

1,674字 / 6画像

¥ 199

いただいたサポートは、新しい時代のモノ・ツールを産み出していくための資金として楽しく使わせていただきます(o≧∀≦o)ノ゙★☆🎶🎶