❂シリウスの惑星や存在たちとつながる誘導瞑想❂音源

画像1

この音源は、シリウスと関わりの深いcreator★kanaが、音源全体を通してシリウスのエネルギーをおろしながら、

シリウスにつながりたい方のサポートとして録音した誘導瞑想の音源です。


内容としては、 

まずはじめに、5次元シフトした地球にしっかりとグラウディングし、源の光と光の柱でつながり、そしてシリウスの惑星とつながることを意図して、 

シリウスからのエネルギーやメッセージを一人ひとりが自分で受け取るという感じの流れで構成されています。


そして、最後にトート神から伝えてほしいと言われたので(笑)

この誘導瞑想音源を聴く方へのメッセージを翻訳してお伝えしていたりします(^._.^)ノ❤️🎀🎀


約19分くらいの音源なんだケド、

半分くらいの時間は、トートさんのチャネリングメッセージになりました〰(爆笑)


が、シリウスという惑星について、シリウス文明の地球への関わりの歴史や、これからの共同創造についてとか、色々詳しく伝えてくれたので、 

シリウスに関わりの深い方・なんかシリウスとかこの瞑想気になるな〜という方・宇宙存在とコンタクトをとりたい方などに、とてもサポートとなる音源になったなと感じています。


メッセージだけじゃなく、エネルギーも気持ちいいよ❤️❤️


シリウスや宇宙存在と楽しく交流し始めるきっかけや、つながりを深めるツール、自分の宇宙での経験を思い出すツールとして使っていただけたら、嬉しいピョン🐇🎩♥️


👇この下から音源ダウンロードできるョ💗👇

ここから先は

31字 / 1ファイル

¥ 299

いただいたサポートは、新しい時代のモノ・ツールを産み出していくための資金として楽しく使わせていただきます(o≧∀≦o)ノ゙★☆🎶🎶