見出し画像

ソーダストリームのススメ

昨日の会食は、5人中3人がソーダストリームを持っており、ひたすらオススメを聞く時間。

シュワシュワしたものが好きなのでお酒でなくても家では炭酸の割合が増えてます。外ではガッツリお酒を楽しむケースもありますがこれは別時間。

モヒートミントのイエルバブエナを鉢で育てていたり、レモン果汁🍋で楽しんだり。

↑最近はこんなセットを購入。
何も入れずに炭酸も良いのですが、MONINで楽しむのも良き

スターターキットもありますが、ガスシリンダーが2本と専用バッグ、ボトルなどついたタイプがオススメとのこと。

電源、電池不用の方が野営なんかにも使えるのと省スペースなので手動タイプがうちにはあいそう。

個人的には追い炭酸できるというのが魅力だったりする強炭酸好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?