見出し画像

【代官山、原宿】代官山青果店で不純喫茶ドープとSHINAKO

帰りにお弁当と野菜が欲しくて、代官山青果店へ。

690円の玄米お弁当と、800円のタイプ、サイズ感が違い右はボリューミー

この日は葡萄が3種類以上あって豊富、野菜でなく葡萄get(この葡萄美味!また購入したい)

レジでコラボしてる、「不純喫茶ドープとシナコ」のお話聞いて

ZINE&オリジナルグッスのエプロンとともに一枚〜とリクエスト

オリジナルグッズ購入するといただけるZINEもらいました、原宿ラフォーレにはクリームソーダのグラスを販売ているそうです。

ん!SOLDOUT!!!!

こちらは本日8月21日まで原宿ラフォーレ2階コンテナにて

原宿にはステンドグラスでできたクリームソーダのサンプルもあるみたい〜


クリームソーダ用のグラス欲しいなぁと思っていたのですが、ふと書斎の棚にあるように思えてきて。。。(書斎に使ってないグラスやお皿の棚が別にあって、そこにしまったようにも。。。)探そうかな。。。

まさか、お弁当や野菜を購入しに行ってクリームソーダのオリジナルグッズの話を聞けると思ってなかったので意外性のある買い物となりました。

いつも何かしら、アップデートしてて面白いお店の一つです〜

IMO PRUCCINO?
スイートポテトミルクシェイク???


お酒飲まないと、甘いもの欲しそう、お茶にスライドしよう

追記

あった🎶 でもこれはビールグラスだったような気もする

これも ↓ クリームソーダ繋がりでメモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?