見出し画像

オススメアイテム&レタッチ練習【Ryosuke】

📷おはようございます📷


8./eight「エイト」

VideographerのRyosukeです💡


メンバー全員のブログリレーも一周まわりまして、

ここから個性が出てきて良い感じになることが予測されるのでぜひ毎日チェックしてくださいね〜😆


さて今日僕からは、

最近よく使用しているオススメ❗️なアイテムの紹介をしていきつつ、iPhone12 ProMaxでの最近の撮り心地なども話せればなぁと思ってます☺️✨


早速ですが、、、

オススメアイテムはこちら💁‍♂️

画像1

これ何かわかりますか⁉️

実は、こんな感じで使います🤩

ジャーーーん✨✨✨

画像2

PCの傾きや高さを上げることができるノートパソコンスタンドです💡

これがめちゃめちゃいい❗️

普段PC作業が結構多いんですけど、

目線が必ず下になってしまうので、

画面の高さを変えたいなぁとか思っていました🤣


何個かこういうスタンド系は試したことがあるのですが、

この、「ElfAnt ノートパソコンスタンド」

は、こんな感じになるので持ち運びも簡単❤️

画像3

こんな感じ🎵

しかもケースまでついてくる☺️✨

画像4


あ❗️ちなみにさきに言っておきますが、

僕は特に回し者とかではないのでご安心ください😆

純粋にこういう便利なものが好きな完全に1ユーザーです☺️👍


さてさて、前置きは伝えられたので続いていくと、

よくあるPCスタンドなら、画面側の角度を変えることはできても、キーボード側の角度は変えられないとかはよくあるんですが、、、


これは、持ち運びも楽々で、かつ、キーボード側の高さも変えられる優れもの❗️

つまりはこういうこと🎵

画像5

これがあることで、

どんな仕事環境でも自分の最適な高さで、

ストレスなく仕事ができます😍


ちなみに最近よくいるコワーキングスペースでの最適な高さはこちら🎵

画像6

、、、

こんだけ言っといてキーボード側は上げず、、、(笑)


とまあ、こんな感じでいいなぁと思ったものはどんどん紹介していきますね☺️💡


ちなみに、最近、写真や動画も絶好調で🎵

かなり腕が上がってきております👍

画像7

画像8

画像9

こんな写真も撮れるようになってきました〜🎵

※僕はコントラストとか彩度とか強めな写真が結構好きです👍


これからも、iPhone12 ProMaxを使い倒して、

みなさまに価値あるものを提供し続けられるよう日々努力していきます😊✨


次回は、

PhotographerのHikaruでーす🤩

お楽しみに🎵


.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.

クリエイター集団 8./eight「エイト」

📩公式LINEで撮影依頼受付中♪
https://lin.ee/9l8Zi4w

📷8./eightの写真・動画はInstagramでご覧ください♪
https://instagram.com/8._camera?igshid=23o3czkf73fo

.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?