見出し画像

11カメラマンを目指して【Michie】

📷こんばんは📷

8./eight「エイト」
ManagerのMichieです💡

初回、自己紹介は楽しんでいただけましたか?☺️
こんなメンバーで今日も楽しく
朝マック食べながら撮影会議してきました♪♪

3月には、撮影会を企画しております🙈🌸
詳細は次回告知させていただくのでお楽しみに〜♪

肉とカレーとスイーツ大好きな私は
最近iPhone11📱を手に入れたので

今日はその11で撮った写真を披露していきます📸

最近食べた肉〜🍖✨
燻製された豚肉!!!
(29日ニクの日は肉を食べると決めました♡)


めちゃくちゃ美味しかったのを写真で
味わっていただけると最高に嬉しいです😆

店内でもライトが当たるテーブル位置♪
テーブルの上を整えて綺麗に撮れる
場所を確保すること♪♪


これからも美味しさを皆さんにお伝え出来るよう
11カメラマン、精進していきます🌈✨


次回は、
VideographerのRyosukeです🤩✨
お楽しみに♫

。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.
クリエイター集団 8./eight「エイト」
📩公式LINEで撮影依頼受付中♪
https://lin.ee/9l8Zi4w
📷8./eightの写真・動画はInstagramでご覧ください♪
https://instagram.com/8._camera?igshid=23o3czkf73fo
.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?