見出し画像

はじめまして!【Tomohiro】

はじめまして!😊
8./eight「エイト」
VideographerのTomohiroです!
僕は主に、動画撮影、動画編集
を担当しております🎥

朝8時からMTGをするようになってから、土日の時間を有意義に使えている気がします😆
僕ですか?、、朝、、、弱いですよ(笑)

Videographerと名乗らせてもらってますが、動画編集を始めたのは去年の夏頃から💡

動画編集には元々興味があったんですよね~😚
というのも、YouTubeを観るのが好きで、特にゲーム実況動画を観るのが好きなんですが📺️➰🎮️
僕の好きな実況者さんが、動画編集めっちゃ凝ってたんですよねー!🤣

それを観て、自分も動画編集してみたいなーとは思ってました😊で、去年の夏に色々ときっかけがあってスタートしたって感じです!

きっかけについては、また今度話しますね☺️

僕の投稿では、
「動画編集で大切にしてること」
「スマホでの編集について」
「こんな編集してみたい!」
など、主に動画編集をテーマに投稿していきますね👍️


次回は、
PhotographerのTsubasaです😆
お楽しみに♫


8./eight Tomohiro


.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.
クリエイター集団 8./eight「エイト」

📩公式LINEで撮影依頼受付中♪
https://lin.ee/9l8Zi4w

📷8./eightの写真・動画はInstagramでご覧ください♪
https://instagram.com/8._camera?igshid=23o3czkf73fo
.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?