見出し画像

愛とは


こんにちはじぷ氏です

グレーゾーン(かもしれない)旦那との
関係を日々考えているじぷ氏です

私が愛を感じる瞬間を考えてみたときに
私を想い行動してくれたその時間、心こそ
愛が詰まっているなと思いました


プレゼントを貰った時
プレゼントそのものより
私を想いお店を回ってくれた時間
何が喜ぶかなと悩んでくれた時間


イヤな事があって落ち込んだ時
助言や慰めの言葉の質や内容ではなくて
うんうん。と聞いてくれている時間
一緒に怒ったり泣いたりしてくれる心
イヤな事があった事実に変わりは無いけど
その時間、心が寄り添ってくれた
という事が私を穏やかにします



これが中々旦那から感じられる
タイミングが無いのが大きな
悲しみなのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?