見出し画像

北斗くんと水色

水色は強くて優しくて、儚い

絶対的な可愛さと揺るがないかっこよさと、今にも消えてしまいそうな儚さ。透明なはずの水に、目に見える色をつけて、ここにいると証明する強さ。水色は強くて優しくて、儚い色だ。

北斗くんは強くて優しい

北斗くんは優しい。いつもファンのことを考えてくれて、自分に対しても厳しく優しい。好きなものに真っ直ぐで、自分の信念をつらぬく強さがある。控えめに見えて実はしっかり自分を持っていて、それなのに今にも消えてしまいそうな透明な儚さもある。

水色は北斗くんに似ている。清らかで真っ直ぐで優しくて、強い。北斗くんの精神、形に表すならばならばきっと、その色は水色なんだろうなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?