見出し画像

光を背負って走る人

まず、いつもありがとう。入所15周年おめでとうございます。
北斗くんが15年間も、オーディションを受けたその日からずっとアイドルとして走り続けてきた軌跡が眩しくて、それはもちろん北斗くんだけものだけど、その光でわたしの歩く道も照らされるような気がします。いつもたくさんの元気と頑張る活力をもらっています。本当にありがとう。

15年って途方もなく長い時間だと思う。わたしがまだ20年くらいしか生きていないからかもしれないけど、15年も一つのことを続けるのがどれだけ難しいか、想像するだけでもその長さに気が遠くなります。でも北斗くんは一度もやめたり止まったりせず、ここまで走り続けてきたんだよね。そんな北斗くんを人間として心から尊敬します。わたしも北斗くんみたいに思いっきり走ることができる素敵な人間になりたいです。

わたしは今まで人のことをこんなに好きだと思ったことがなくて、こんなに北斗くんが好きだということに驚いています。でもこれは偶然なんかじゃなくて、北斗くんの素敵な笑顔、真っ直ぐな性格、そんな姿をたくさん見た結果の必然なんだと思います。北斗くんだから好きなんだよ。

これまでもこれからも、ずっとずっと北斗くんが更に輝く姿をここで見続けられたら嬉しいです。大好きだよ。アイドル15周年おめでとう。

2024.2.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?