見出し画像

VVS

初めてたくさん通ったツアーが幕を閉じました。2つ前のツアーが始まった頃から北斗くんを好きになって、前回は少ししか行けなかったけど、今回はお友達の協力もあって大好きな北斗くんをいろんな場所から見られました。3ヶ月間で北斗くんの好きなところを新しくたくさん発見したし、やっぱりここが好きだなってところも実感できて、いつもそうだけど特に、ずっと北斗くんのことを考えている3ヶ月間でした。

北斗くんに会うたびに、会えない期間もいつも思ってるけど、改めてこの人が大好きだなって思う。北斗くんが北斗くんとして生きていてくれるから、わたしはここに生きていられます。
北斗くんが優しい目で見つめてくれるその世界にわたしが存在できることが嬉しいよ。

かわいい仕草やドキッとするかっこいい目線、思わず涙が出るような微笑みが、ずっとわたしに元気をくれます。北斗くんとこれからも楽しくこの世界で生きていきたいと思えたよ。

北斗くんの視界にありがとうの文字を映せて嬉しかった。
生きていてくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう。アイドルとして存在してくれて、アイドルになってくれてありがとう。北斗くんのことが大好きだよ。わたしの一等星、全ての星の中で一番眩しくて綺麗で愛おしい光。全てが大好きです。

改めて。駆け抜けた3ヶ月間、VVSお疲れ様でした。どの公演も最高のパフォーマンスでした。たくさん休んで、楽しかったなあって思い出になってくれたら嬉しいです。これからも北斗くんの幸せそうに笑う姿がたくさん見られますように。

2024.4.22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?