見出し画像

世界一輝いて

今日は私の推し、松村北斗さんの誕生日。
おめでたいのでツイートになる予定だったが長すぎて140字にまとまらなかったものを、noteにまとめようと思う。

北斗くんの、強くて光り輝いている姿が好きだ。彼はスターだし、ずっと遠くのステージで力強く輝いている姿を指標にして、私も自分の人生を歩いていきたいと、初めて前向きになれた。
北斗くんが頑張っているから毎朝泣きながらでもなんとか起きることができるし、踏ん張れている。今まですぐ辞めてしまっていたバイトを続けようと頑張れているのも、北斗くんがいるから。もう全部やめようかなと思っても、北斗くんの歌声を聴くと新しい発見があって、もう少し頑張ってみようかな、と思える。世界のどこかに北斗くんがいて、北斗くんが今日もどこかで頑張っていると考えるだけで、自分も頑張らなければ、の気持ちになれる。意気地なしの私をここまで奮い立たせてくれてありがとう。

初めての現場で北斗くんを見た時、強く感じる生命力と、いつもイヤホンで聞いていた声、画面越しに見ていたダンス、ラジオから流れていたトーク。その姿から贅沢に溢れる輝きが最初は信じられなかった。人間はこんなに輝けるのかと驚いた。北斗くんが楽しそうに、真剣にパフォーマンスをして、アイドルでいる姿に胸を打たれた。彼のこれまでの努力が、私なんかには到底分かり得ないくらいの膨大な知識、練習量が、痛いくらいに輝いていて、思わず泣いてしまった。

毎日公開される新情報に、北斗くんが一つずつ積み重ねてきた技術が見える。テレビに映っている姿、ラジオから聞こえる声、雑誌に印刷された写真、その全てが北斗くんの努力の結晶で、美しい姿に憧れが増していく。

北斗くんのファンでいることが楽しい。北斗くんのおかげで、自分の人生を少しずつ前向きに進められている実感が湧いてくる。もう頑張れないとき、包み込んで肯定してくれるのは北斗くんとSixTONES。頑張りたいとき、背中を思いっきり、優しく押してくれるのも北斗くんとSixTONES。温かくてキラキラ輝くSixTONESが大好きだ。

生活が北斗くんで彩られていく。
好きなもの、聴いている音楽、服装、気がつくと北斗くんのことを考えて、北斗くんが言っていたものを取り入れてしまうようになった。北斗くんがラジオで言っていたからUSJで買ったテレサのキーホルダーは、今では私の大切な相棒だ。


無条件に北斗くんを応援していたい。
見返りを求めた行動じゃなくて、ただ北斗くんがどこかで眠りにつく直前に、今日も幸せだったなって笑っていてくれればそれでいいから。北斗くんの幸せの一秒になりたい。

うまく言語化できないけれど、私は北斗くんに人生を支えられていると思う。この先どんなことがあっても、今、そして未来に目を向けさせて、明るい方に導いてくれているのは北斗くんだ。

最後に。
今日この瞬間もこれまでも、この世界に存在してくれてありがとうございます。生まれてきてくれて本当にありがとう。あなたが地球の、いや例えばいつか宇宙に進出したとしても、どこかで頑張っている、生きているという事実が本当に心強く、別の世界ではなくこの世に生まれてきてよかったと思える理由です。これからもずっと人生を応援させてください。大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?