以前までのアカウントにログインできなくなった

なので、今回からまた新しく徒然書いていきます。

相変わらず借金は減っていないけど、法的に話し合いをして、少額の分割で支払っていけるようにしてもらいました。
リボとかカードローン、やはり手を出してはいけない。自分は現時点で100万超えるくらい借金がある。
ほんと、生活困窮者は役所に相談したほうがよほどマシにことが進むと思うので、銀行にも消費者金融にも手を出さない方がいい。

課金癖も治っていないけど、こんな現状なのでそろそろ本当に物理的に課金できなくなるな。その方がいい気がする。できないようになってしまえば、興味も薄れていくと思う。

物理的な散財もしたが、こちらはまだマシだと思っている。
トラベラーズノートのパスポートサイズ、色々買って揃えた。前から持ってたレギュラーサイズと2冊持っている。
とんでもなく重いが、好きなものの重みなので幸せ。ペンも自分の好きなものを買って好きなインクの色で書いている。長く使うつもりだし、廃盤にならない限りは使い続けたい。

趣味で二次創作文章を書いているけど、こちらは本当に趣味が爆発している。作品はツイッターのプロフにurlついてるからそこから見れる。興味があればぜひ。

9月末で仕事をやめた。現在は雇用保険と年金を受給しながら暮らしている。正確には雇用保険はこれから貰う予定だ。 

現状そんな感じ。
ツイッターのリンクはつなげるつもりはないけど、アイコンも名前もそのままなので一発でわかると思う。頑張って探してくれ。

仕事のない朝は最高だなあと思いながら、今日はこれで失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?