エネルギー漏れ

こんにちは。
来てくださって有難うございます。

Aが私の掌をみて、
『お母さんの掌は、しっかりしまってるからエネルギー漏れてないなぁ。
自分は、気を抜くと、両掌からエネルギーが漏れる。だから、気づいたら、自分で緩んでるのを閉め直す。
今度、転生した時は、もっと寿命が短いだろうなぁ。』
と、話してくれました。
それを聞いて、私はとても切なくなりました。
いつも憎まれ口をたたくAですが、やっぱり私はAが大好きです♥️。
今、こうして、Aといられることが何より、とても有難いなと想えます(^ー^)🌟。

皆様が、お健やかで、豊かで、お幸せでありますように。

読んで下さって有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?