天界より豪炎くん🔥来る

こんにちは(^ー^)🌟。

来てくださって有難うございます。
ずいぶんご無沙汰しておりました。
お元気でしたか?
Aは、この四月に中学三年生になり、オルタナティブスクールに入学し、講義を受けています。
さて、Aと龍神様達のお話ですが、数ヶ月おやすみしている間に、色んな事がありました。

先ずは直近から(^ー^)🌟。

2022年の6月1日、天界から『豪炎』という龍神様がやってきました。
Aが母家でテレビを見ていたら、ポータルを使ってAの所に。
豪炎くんは、何をするのも『豪快』だそう。

Aは今、龍神様達と協力して、地上に雨を降らして山を浄化したり、天界の方も動いています。
Aは、天界の事をハク(Aに使えていた賢い龍神様で、Aが全面的に信頼して任せられる存在。その龍体が衰えたので、私のハートのチャクラから生まれた白い龍神様に転生したそうで、メッチャメチャ美龍神だそうです♥️!)に全面的任している最中。
その天界で捉えてた悪魔が逃げたので、地上にいたメガネをかけた真学くんという龍神様を天界に応援に行かせ、一昨日、逃亡していた悪魔を捉えました。
その時に、天界にいて応援にきてくれていた豪炎くんが、Aが地上に転生している事をききつけ、天界からAを守りにきてくださったとのことです。

次は、『Aの過去生を思い出す』、に続きま~す。

皆様が、お健やかで、豊かで、お幸せでありますように。

読んで下さって有難うございます⭐。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?