見出し画像

長男と数秘を学び、役立っている今(^ー^)🌟

こんばんはー(^ー^)🌟。

おこしくださりありがとうございます(^ー^)♥️。

今日も京都南部は雪が降りました❄️。
足先が冷たくて痛いです(^ー^)🎵。

先週末、ボーイスカウト活動にいってきました。
この日は新しい年になり、初めての活動でした。
みなさんの元氣なお顔がみられて嬉しかったです(^ー^)♥️。

更に更に、嬉しい事がありましたー。

それはですね♥️。

パステルピンクがとても似合う、可愛い先輩のリーダーさんからの嬉しいご報告🎵。

ちょっと、その前に。
わたしは数秘で、その方の強みや、パートナーとのテーマ、こどもとのテーマ、家族とのテーマ等もお話させていただいています。

わたしはライフパスが『3』(^ー^)🎵。
長男とのテーマは、一緒に探求(*≧∇≦)ノ🎵、
次男とのテーマは、共に楽しむ(*≧∇≦)ノ🎵、
です(^ー^)🎶。

数年前に、わたしは長男と数秘を習いました((o(^∇^)o))♥️。

長男がですね、

『宇宙を知るには、数字をしらないと理解できない。
お母さん、数秘を習わせて。』
と申しまして!!(゜ロ゜ノ)ノ。

それで、
ご縁あってオンラインで手解きを受けたのが、
岐阜在住の『サリー先生』。

長男だけでもよかったのかもしれないけれど、
便乗して、わたしもレッスンを受けました((o(^∇^)o))🎵。

(そこで、出会った同じ受講生のみきさんやおりえさんは、サリー先生同様、今も繋がっていただけていて、長男が龍神(様)と出逢って、話せるようになったこととかも、自然に受け入れて下さる、とても愛たっぷりの、有り難く、安心できる方々と出逢えた時でもありました(^ー^)🌟。)

話は戻りまして、

去年の夏季舎営の時に、そのリーダーの方の息子さんのことをお話いただいて、数秘でみさせていただき、サクッとお伝えしたことがありました。

先週の活動時に会った時、ありがとうってお言葉を頂きました♥️。

そのリーダーの息子さん、大学卒業して、まわりと同じ時期に就職しなかったのとか、お母さんとして、ご心配なさっていた感じでした。

それで、数秘をみさせていただいたら、強みが22だったり(^ー^)🌟。

サクッとミニミニセッション((o(^∇^)o))🎵、
お伝えして、

『大丈夫ですよー(^ー^)、
安心して待っていてあげてくださいね(^ー^)♥️』、
って。
その後、去年の秋に息子さんは就職決まって、
『安心しました(^ー^)、
ありがとうございますー♥️』って、
お言葉を頂きました♥️。

もう、

素直に嬉しくて、嬉しくて♥️。

ただただ、

嬉しくて♥️。

まわりが嬉しかったり、楽しかったりが、
わたしの幸せだなーって、
つくづく想えるわたしです(^ー^)♥️♥️♥️。

数秘を習わせてと申し出てくれた長男、
ありがとー(^ー^)♥️。

サリー先生、数秘を教えてくださってありがとうございます(^ー^)♥️。

わたしは、
ひとつ、
まわりの幸せのお役にたてることができるようになりました(^ー^)♥️。

数秘からでも、
自分やまわりをわかることで、
自分を受け入れられるようになったり、
まわりを理解できることで、
無用にイライラしないで済むようになったり、
面白いなーって想えるようにもなります(^ー^)🌟。

みなさーん、
まだまだー、
たくさーん!
キラキラ輝けますよー(^ー^)🌟!
輝きましょーう(*≧∇≦)ノ🌟!
Enjoy your life ((o(^∇^)o))🎵!

わたしの嬉しかった事でした(^ー^)♥️。

みなさまが、
お健やかで、
豊かで、
お幸せでありますように(^ー^)🌟!

感謝と愛をこめて、
今日も、ありがとうございまーす(^ー^)♥️。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?