見出し画像

『ようこそわたし(^ー^)♥️』

お越しくださりありがとうございます。

数日前からグッと冷えて、しっかり冬らしくなりましたね。

お元氣ですか(^ー^)🌟?

今日は、
わたしが2022年の今年、
salon de hagita のヒーリングに出逢ったきっかけやヒーリングの体験を記したいと想います(^ー^)🌟。

 🌕 ⭐ 🌕 ⭐ 🌕 ⭐ 🌕 ⭐ 🌕 

わたしがヒーリングに出会ったのは、
2022年、今年の5月(^ー^)♥️。

きっかけは、長男経由です。

ある時、
『お母さん、
宇宙のことを理解するには、数秘(数字だったかな?)を理解することが大事。
だから数秘をならわせてほしい。』
と、彼から申し出があり、
ついでにわたしも一緒に習わせていただきました。

数秘の先生はサリー先生。
サリー先生から、
『オンラインイベントに出るから、よかったら遊びに来てねー』とライトにお誘い頂き、
遊びに行って、いくつかブースに入らせて頂きました。

そこにいたのが、
『アメリカ在住のヒーラーともちゃん』♥️。
赤いフレームのメガネがとってもキュートな彼女のお話がとても面白くて((o(^∇^)o))🎵。
対面オンラインセッションというのに申し込みしちゃいました((o(^∇^)o))🎵。

そして、ワクワクの当日((o(^∇^)o))🌟。

ヒーリング中、
わたしが体験したこと、感じたことは((o(^∇^)o))🌟?

ヒーリングのセッション中、いつの間にか眠ってしまっていたわたし。

ところが🎵、ところが♥️!

わたしの胸がドキドキ♥️、凄く躍動するのです((o(^∇^)o))♥️。
それで、目が醒めちゃいました(*≧∇≦)ノ⭐!

耳と耳の間、脳の辺りの空間に、DNAの螺旋状が白くあらわれたりΣ(♡ω♡ノ)ノ☆!

その他、諸々、不思議で楽しい体験をすることができました((o(^∇^)o))🎵!

耳の遠かったわたし。
耳もスッキリ聴こえやすくなって、嬉しいです🎵。

目もスッキリー♥️。

何より、呼吸がとても深くできるようになっていました((o(^∇^)o))♥️。

体の変化というか、『感覚や肉体が整う感じ』が嬉しいです(^ー^)🎵。

そういう、楽しい体験をしてしまったわたしは、

『登龍門』へと進むのに、時間はかからず(^ー^)🎶。

わたしが、ヒーリングに出逢って、、、

『ようこそ♥️わたし!』

なのでした(^ー^)🌟。

 🌕 ⭐ 🌕 ⭐ 🌕 ⭐ 🌕 ⭐ 🌕 

     『あなたも♥️ようこそ!』

⭐salon de hagitaのヒーリングの世界へ⭐

   ♥️Healing Art Selection in OSAKA♥️
  
   ♥️HEARTをひらいて本来のわたしに♥️

🌕日時
 2023年1月14日 11:00-16:00

🌕場所
 LaQoo南森町サロン(南森町駅~徒歩2分🎶)

🌕お問い合わせ
 shine3with6has9@gmail.com

 🌕 ⭐ 🌕 ⭐ 🌕 ⭐ 🌕 ⭐ 🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?