見出し画像

しょーや社長のシュプリームシステムはルールを守れば利益を上げられる?

こんにちは!
皆さんはバイナリーオプションで取引をするときはルールを決めていますか?
例えば
・エントリー金額を決めているか
・1日のエントリー回数を決めているか
など

私はエントリー金額は2,000円と決めています。
どれだけ利益が上げられても多くしたりはしません。

ただエントリー回数を決めていなかったので
7月から1日のエントリー回数を決めようかと思いました。
日中は外出しているので、今まで夜でしか取引できませんでした。
なのでエントリーできるだけするというやり方でいましたが勝率にバラツキがありました。

エントリー回数を少なくして勝率を保つ取引をしていこうと思っています。
その結果をお見せしていきます。

エントリー回数は6回に絞りました。
エントリー金額は変わらず2,000円に設定してあります。
6戦5勝、勝率80%!
この勝率を維持できるようにルール決めをしました。

皆さんも取引をするときはルールを決めましょう!

しょーや社長のYouTubeでもルールを決めることを推奨しています。

皆さん良いバイナリー生活を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?