見出し画像

あなたがWeb小説などの物語を作れるようになる方法

はじまして、私は、『まるやま』と言う者です。

これからの時代、AIがどんどん単純な仕事がなくなっていきます。

そのため、私たち、人間はもっと表現力やクリエィティブな能力が必要となっていきます。

さらに、2023年にはChat GPTが登場して、文章や作詞まで作れるようになりました。

そう私たち、人間はこのAIに戦っていかないといけません。

そんな時代にどうせなら、表現力やクリエィティブな能力を手に入れたいですよね。

では、まず私たちはWeb小説を作っていこうではありませんか。

あなたがWeb小説を作るために最も必要なもの。

それは執念という名のイカれたモチベーションです。

漫画や小説などを作るということは、自分自身に向き合う孤独な戦いです。

そのため、物語を作るためには常人よりも執念という名のイカれたモチベーションが必要です。

いきなり執念という名のイカれたモチベーションが必要とか言われてハードルが上がるなと思うとかもしれません。

大丈夫です。

あなたでも常人よりも執念という名のイカれたモチベーションを手に入れることはできます。

まずあなたにとって大好きなアニメや漫画はないでしょうか。

ここから先は

2,792字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?